2024年4月21日(日)第533回例会情報―出演者からのメッセージ(1)

池袋の自由学園明日館 講堂(13:15開場、14:00開演)での例会に出演される田原 綾子さん(Va)からメッセージをいただきました。

**************************

皆さま、こんにちは!

前回モーツァルト愛好会例会に出演させていただいたのは5年前、ラ・ルーチェ弦楽八重奏団のメンバーとして演奏させていただきました。その時の愛好会の皆さまのモーツァルト愛に溢れる空間を今でもよく覚えています。

そんな思い出深い場所で、今回はヴァイオリニストの毛利文香さん、ピアニストの實川風さんと素晴らしい作品たちを弾かせていただけること、今からとても楽しみです。掛け合わされるアンサンブルの魅力やヴィオラの深く温かい音色を味わっていただけたらと思っております。私のことをよく知る(知りすぎている? 笑)2人との共演、是非たくさんの方にお越しいただけますように!

チケット(一般4,000円、学生2,000円 全席自由)は、「イープラス http://eplus.jp/」にてご購入ください。

ファミリーマートの「Fami ポート」でも購入できます。