2026年4月25日(土)第553回例会チケット予約開始!
4月25日(土)午後2時より光が丘美術館にて表題例会を開催いたします。
モーツァルトの幼少期に作曲されたとされ、2024年に再発見された「ガンツ・クライネ・ナハトムジーク」を筆頭に、彼のマンハイム時代、そしてウィーン時代の名曲を演奏。
彼の身近にいた作曲家にも焦点を当て、彼の友人関係にも迫るという見どころ・聴きどころ満載の演奏会です。
近年オリジナル楽器による演奏が再び注目を集めておりますが、本例会では各オリジナル楽器トップクラスの奏者による素晴らしいパフォーマンをお届けしますのでお聴き逃しなく。
入場料は一般4,000円、学生2,000円です。(会員無料、全席自由)
また、入会をご検討されている方には「お試し参加」(先着5名)もご利用できます。
チケットのご予約は、右下の「お問い合わせはこちら」からお進みください。
